フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年、FTAエステ講習「お客様をトリコにしてしまうべリエーションを増やそう」
に参加した 国立のサロン「mugi」さんからの声です


エステスクールを卒業してから3年2か月。

常日頃、卒業してからの定期的な
テクニックのチェックは必要と思っていましたので
この度の復習と新テクニックの講習会は
とても良い講習でした。

やはりテクニックは慣れれば慣れるほど
自己流も出てきてしまいますので
先生をモデルにチェックしていただくのが
一番だと思います。

今回は細かなところまでチェックしていただき
改善点が明確になり、早くお客様に施術したくなりました。

そしてエステスクールの頃は1人で習っていたのですが
このたびは卒業生の方と一緒ということもあり
お互いに感想やテクニックの確認もできて
有意義だったとおもいます。

                mugi さいとうめぐみ

mugi ホームページ http://muginist.web.fc2.com/
スポンサーサイト
N


フミユに入った最初の印象は、

ホームステイってこんな感じ?なくらいにハワイでした。

都内には、多くのスクールがありますが、
ピンとくる所がありませんでした。

「就職率100%」よりも
「技はアート」に魅力を感じます。

健康美、というフミユの考え方が好きなのです。

そして、今回からいよいよデコルテマッサージ。
ボディ、すごく楽しいです。
顔よりダイナミックにいけるというか、
細かい神経を使う顔に入るまでのデコルテマッサージは
自分を落ち着かせるのにも良さそうです。

まだ、順番さえままならず、
かなり手がアワアワして、迷いまくっていますが。
もっと筋肉感じたい!!という感じです。

言われたことすら出来ないのは歯がゆいですが、
練習あるのみ、ですね!!

何より、幾子先生の手に憧れます。
ちょっと忘れられないくらいのインパクトでした。

まずは憧れることから始めたいと思います。
そして、オリジナルが出来るよう、精進です。
スピリチュアルなことにしか興味のなかった私に、
解剖学、身体のしくみを根気よく教えていただき、
おかげさまで今では筋肉や骨の本に夢中です。

スクールの度に自分の身体の調子が良くなっていくことも幸せでしたが、
毎回がお腹が痛くなるほど大笑いの授業、
こんなに楽しく学ばせていただいてほんとに感謝しています。

なにより本気で身体と向き合っているからこその充実した内容にびっくりです。
実は本場ハワイのロミロミより大好きです。

ako


ロミロミスクールの様子はこちらでごらんいただけます。
                 ↓
http://ezyri-fumiyu.blog.ocn.ne.jp/rika/cat6623575/index.html
*****************************************************************
AKOさんは、ロミロミサロンをオープンされました。
静岡県牧之原市にある、さすらい人のトレーラーロミロミサロン

ロミロミサロン KAILUA (カイルア) http://www.kailua-japan.net/

*****************************************************************



フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。