フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年フミユセラピストアカデミーを知り、
以前から興味のあったロミロミを受講することにしました。

スクールに通うようになって、1対1で教えて頂ける安心感もあり、とても楽しく学ぶことが出来ました。フミユのアットホームな雰囲気に癒され、
リカ先生やスタッフの皆さんから元気を頂き、
あっと言う間の2ヶ月間でした。

受講日に教えて頂いた事を忘れないように、
リカ先生の言葉を思い出しながら家に帰って直ぐやってみることを心がけました。
次のスクールまでの間、家族や友人に協力してもらいながら
日々繰り返しをするようにして過ごすことが出来ました。
ロミロミの奥深さと人を癒す喜びを知り、
これからもいろいろ学んでいきたいと思っています。
f.jpg



ロミロミスクールの様子はこちらでごらんいただけます。
                 ↓
http://ezyri-fumiyu.blog.ocn.ne.jp/rika/cat6623575/index.html
スポンサーサイト
初級レベルの修了書を手にしてから一年が経とうとしています。

教わったテクニックや工程を忘れないようにと家族、
友人の身体を借りて空いた時間を見つけては復習していたけど、
自己流になっていたり忘れている部分も多く、
不安な気持ちで27日講習に臨みました。

いい緊張感と和みある幾子先生の親身あふれるレッスン、
健康美を自然にかもしだす先輩卒業生のめぐさんと落ち着いた雰囲気で集中でき、
あっという間の講習時間でした。

今回季節肌に合わせた施術の講習内容でしたが
実技では指先の使い方を忘れていたり、
感覚が離れていることを痛感し焦りました。

自分の内面がお客様に伝わり、お客様のエネルギーを施術する側に伝わってくる。

信頼を得るためには思いやりをもって
自信あるテクニックとアドバイスできる知識を身につけ、
続けることが大事だなぁと改めて認識させていただきました。

時間は作り出すもの…エステを施すことで得られる幸福感をもっと味わえるよう、
次回の講習をより価値あるものにするために練習時間を作ります。

ありがとうございました。


FTA エステ部門卒業生 浜松市 Tさん からいただきました。

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。