フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

熊本から静岡へ、整体の勉強をするために、
1月にフミユの門をたたき、もう3ヶ月が過ぎようとしています。
本日は、ベイシックの修了試験。

人間の構造には少しは自信がありました・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・が、

いざ入校し、技術、マーケティング、心理学の勉強を始め、
こんなことが私に身につくのだろうか、
出来るのだろうか、と思うことがありました。

しかし、先生、インストラクター、また先輩達に技術や日常生活の
ご指導やご協力をしていただき、
修了試験までこぎつけることができました。

今はまだ、始まったばかり。
初心を忘れずに、頑張っていきます。

oka.jpg
oka1.jpg
B級テストが終わって、
「ほっ」としました。

来始めの頃は、どうなるのか、大丈夫かなと思っていました。

真冬の寒い日に来ていたのが、気づけば春の陽気に包まれていて、
この3ヶ月間、整体を中心に過ごしていました。

練習だといっては、子供に触れ、女房に触れ、両親に触れ、
コミュニケーションとしても、かなり役立っていると思います。

この、整体という技術、必ず身につけてやる、と思っています。
先はずいぶんと長~~~いですが・・・。

4月、5月、6月と、三ヶ月お休みさせていただいて、
7月からA級セミナーを受講するのですが、
正直この間のブランクが心配です。

出来れば、6月になって手が空いたときには、
1度でも見学&復習に来られればよいのですが、と思っています。

新しい知人が沢山できた。
これは、私の人生でもずいぶんとすごいことだと思います。
新しい生活(暮らし)、生き甲斐を持てるように、
これからも、このB級整体の技術を役立てていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。


hora.jpg
hora1.jpg
3ヶ月間、長いようで早かった・・・!
早すぎた。

吊り橋の上をピョンピョンと飛んで渡ってきた3ヶ月、
「仕事の時間が・・・」と言い訳しながらきた3ヶ月、
1枚1枚知識という踏み板を踏みしめながらいかなければいけない。

自分でやればごまかしは効かない。
ん~、わかっている。
わかっている。


「じゃーやれよ」

と自分に言い聞かせながらやってきた。

後半戦、「本気じゃないの?」と、
頭に焼き付けてやります。

フミユの合言葉
「人生変えたいひと、この指とまれ」だったかな?

人生はまだ変わってないけど、
人間はかなり変わってきました。

これからもよろしくお願いします。

washi.jpg
washi1.jpg

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

