フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

転職!手に職!家族を守る!浜ちゃんです。
CIMG8650.jpg



現役の接骨院院長とマッサージ店の店長と、
八年もこの業界にいるベテランの人と一緒のスクールでした。

さすが皆さん個々に、しっかりとした考えを持っていおり、
このメンバーで学習する機会が出来たことに感謝したいです。

自分にとっては全てが勉強なので、
色んな人の体験を聞けるのは、
すごく勉強になります。

一日90人の患者さんを回す院長先生は、
人の使い方も上手な人なのだと思いました。

同じ年齢の私は「こうも違うものか・・・!!」と、
少し自分が情けなくも思えましたが、
「自分は、これから発展していくんです。
 今は、前が見えなくても自分の道は自分で切り開いていかなければ
 なりません。あらゆるものを吸収する白い紙のように、
 頑張っていこうとおもいます。」


整体のスクール
フミユセラピストアカデミー
http://www.fumiyu.net
現役セラピスト&主婦&母「日本美♪K籐女史」


今回は、暁光先生と1:1の講習でした。
内心ハラハラ・ドキドキの緊張?!でしたが、
分らないところや、出来ていないところを教えてもらえ、
「ハッキリ」と「明確」「的確」に言ってもらえたのが、
すごく良い時間でした。

足首関節回転と、
ショパールリスフラン関節回転は、
先生の指導を受けて理解できていた・・・つもりでした。
しかし、自宅で何回復習しても力が入ってしまい・・・ショボン。

毎日の現場も真剣勝負!

そしてFTAでの時間も真剣勝負!!

家族の応援を感じながら「練習あるのみ!」です。
CIMG8096.jpg

菊川市 K母さん 

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

