フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

2月から整体スクールに通いだし、
6月22日・・・無事卒業させて頂きました。
本当にお世話になりました。



今日気づきましたが、
6月22日は結婚記念日でした。16年目。。。。トホホ。。。



さて
静岡からフミユまでの道のり。。。


風景・・・海。整体とは関係ありませんが、
私は、この道のりがなぜか大好きでした。


行きは、今から勉強するという緊張感と、期待。
帰りは、達成感と反省。
普段時間に追われている私が、唯一1人で考え事ができる幸せな時間でした。

スクールでは、なかなか覚えが悪い私に、丁寧にわかりやすく!!教えて頂いたおかげで、
今までは、こうやったらこうで!次はこれでっと暗記してやることが多かったので、
実際にこの施術がどんな施術なのか?!
はっきりいってよくわからないまま過ごしていました。


しかし、フミユのスクールでは、最初はもちろんとにかく覚えなきゃ!!と必死でしたが、
やっと本当に最後のスクールの時には、


「ここに効かせるためには足をこうやって開かないと効かないんだ!」

「顔をたおさないと、この施術は効果がでないんだ」

・・・・ということが自分で気づくことが出来たこと。

まだまだですが、少し進歩したぞ!
そして早く自分のものにして、私のサロンメニューの制作に入りたいと思います。


即実行!即実践”
その前に即練習(笑)

直ちに練習に入らなければ、忘れてしまう。

忘れてもいいか!!
また先生が「おいで!」って言ってくれたから。(^^)

とにかく、話が上手くまとまりませんが、
フミユで勉強したこと、そして多くの方との出会い。
わたしの頭の中には、夢が増えました。

いつまでも夢は持ち続けること。
そして少しでも夢じゃなく現実に近づくこと。
そしていつまでも年をとらないこと。


先生との出会いに心から感謝。


これからの私の人生を見ていてください。!!

フミユでの経験を活かし、私に何が出来るか。。。。頑張ります!!

それが精一杯のお世話になった方々への恩返しではないかと思います。



さあ明日から練習!練習!

大好きなフミユの皆様これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
        静岡市  フクチカ

⇒続きを読む


Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

