フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『この人の感性は自分と似ている!!』と衝撃を受けて早4年。

今の仕事のスタートも『この人』から始まりました。


とにかく自分の世界を変えたかった。自分は何者で実力はどれ程なのかを知りたかった。
急いで成長したかった。


『この人』に追従するために。

恩返しするために。そして自分自身のために。


これが僕のフミユの始まり。ようやく今年の3月に晴れてFTAに入門することができました!



『師匠、遅くなってすみません』の心境でした。


スクールでは突如として始まる座学。僕はこれが大好きです。


『そもさん!』『説破!』と禅問答の如く僕は常に心の中で師匠と戦っている。


師匠は言葉を投げてこちらの力量を計る。

そして僕は回答しながら師匠の腹を探る。


そして『そう来るのか。くぅぅっっっっ』と毎度の越後屋の心境(笑)
これ、たまりません。。。。。。


師匠はマッチメーカーでありプロモーター。



演出と営業、メインを張りながらも客席も見渡している。

そして常に新しい「仕掛け」を考えている。

例えば、日の丸で言うと白の方を見ている目線。




この辺の感性が僕と似ている。




・ ・・・・が、思考が僕の20年先を行っている。


だから楽しいのだっっっ!!だから知りたいのだっっっ!!




『そこに到達すれば、必ず見えてくるものがあるよ。』と師匠。


『俺にはこんな景色が見えました。』と、


そこに到達して報告することがこれからの僕の目標。



まさに『学びのワンダーランドっっ!!!!』
僕が追い求めていたストロングスタイルがここには詰まっています。




もうじきこの『学びのワンダーランド』から卒業です。



早い。まだまだ全然早いです。たくさん復習に通います。



一期一会・・・・今、日本中で誰よりも僕が一番切実に感じています。
CIMG0903.jpg


         

                Y市  K・K
スポンサーサイト
どうも。
社会の荒波に乗り切れずに、
軽鬱から復帰してきた卒業生、カノンです(笑)

暫く人と会うことが嫌だったので、
やっとお久し振りのスクールへ復習の参加でした。

…というか。

復習のはずが、復習じゃなかった!
何コレ、知らない技がっ!知らない知識がっっ!!

今のスクール、
わたしの時よりレベルが上がってる気が…!
羨ましい。
しかし今日参加出来たわたしはラッキーだ♪♪
何喰わぬ顔でモリモリ教わっていこう(笑)

今日特に、脊柱周りのアプローチを学んで
これで背中周りの筋肉がゆるゆるになるのか。
むふふ。


これで背中が張ってしょんないあのクライアントさんをぎゃふんと言わせられる、かも!

やればやるだけ
言っていただくこととか、技の意味とか、
骨の感覚、筋肉の感覚が分かる様になってくる、気がする。

楽しい☆
もっともっと人の体を触らねば。

本日はありがとうございました!
またお邪魔させていただきますね!!

2 (4)



        静岡県 F市   K・かのん

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。