フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

私は三年前に、FTAでロミロミマッサージを習いました。


その時茨城県からだったので宿泊で習いに来たのですが、

教えて頂く技術は勿論、

スタッフの方々が皆さんとても温かく、

ハワイの雰囲気いっぱいのキレイなお店で、

とても気持ちが良く、大ファンになりました。




そして今回は、前から『いつかは習おう』と思っていた整体も、


(今回は屋久島からで、ますます遠くなりましたが・・・・)


FTA以外で習うなんて考えられませんでした。







約三年ぶりのFTAへの里帰りでしたが、


皆さん変わらず元気で明るく、温かく迎え入れて下さり、


『私に出来るだろうか?!』という不安も、


来る前のメールのやり取りも含めて、全てが吹き飛ばしてくれました。







しかも今回は”運のよい”マンツーマンでの授業なので、



出来ない所は納得がいくまで教えて頂いて貰え、とても贅沢です!!






「ボッー」としてる内に、授業が終わっちゃった!!という事もありません。(笑)





技術の勉強だけでなく『仕事としてやって行く』という面からも、


色々教えて頂き、個人開業している者には本当に至れり尽くせりです。





もっと近くなら月一回の復習会にも参加するのに・・・・・・。







屋久島から月一回、静岡まで通えるように!


屋久島に帰ったらロミロミに整体をプラスして、


もっといっぱい稼ぎたいです(笑)。。。。あと三日、頑張ります!!






そうそう!!昨日はスクール見学の方がいらっしゃったのですが、


その方とてもキレイで足も長いのですが・・・・、


とってもO脚だったんです(失礼!!)。


スクールの途中だったのですが、


先生がなんと!なんと!!たったの3分程度で、


その方の0脚を治してしまいました!!



しかも、、、施術はせずに・・・・。




その方曰く「ヒザがくっ付いたのは、物心付いて以来初めて」だったと・・・!!





足が真っ直ぐになったら、とってもスタイルがキレイになって


横で見ていた私も思わず”歓声”を上げてしまいました。




先生以外二人ともビックリで、一時騒然となりました(笑)。




始めから「あなたのO脚は、今日治るょ」と言っていたので、

先生は涼しい顔してました(笑)。





涼しい顔して、2○年間悩んで、


お金もつぎ込んできた見学者の方の”悩み”を、


あっという間に治してしまったんです。



見学者の方は、とても喜んでその日の夜に

『まだヒザくっ付いてます』というメールを送ってくれたそうです。



私も早く一人前になって、

色んな悩みを解決してあげて、沢山の人に喜んで貰える整体師になりたいです!!





CIMG0583.jpg



         屋久島  ロミロミセラピスト  河野彩子








Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

