フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

私は最初、ロミロミマッサージとはどういうものなのか全くわからず、言葉すらも知りませんでした。オイルを使ってやると聞いてからはオイルマッサージかなぁ位に思っていたのですが、講習会に参加する前にりか先生からロミロミマッサージを受けてビックリしました。なんとも言えないくらいの心地よさで、筋肉の奥底まで伝わるくらいで、すごく体も緩んで癒されました。ロミロミマッサージをなめていたわけではないですが、これほどまでのものとは思っていませんでした。
そのとき私はすぐにでも受講したいと思いました。講習も二日間で覚えられるのか少し不安でしたが、すごくわかりやすく、すごく親切に教えていただいて、しっかり覚えて帰れたと思っています。(しかし本心は、覚えられてるか不安)
早く自分のものにして、施術したいと思ってます。
もっともっと、ロミロミマッサージのことを知りたいと思いますのでまたこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/10-3618dca3

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

