フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

連日のスクールです。

昨夜は久しぶりに「眠れぬ夜」でした(笑)。


技を持目的や作用、

セットアップを大切にすれば、

その技を自分という人間が扱うことで『アート』になっていく。


そこには、人生すべてに通じる法則がある。


この合宿中の大いなる気付きです。



「独りよがり」「自分自身に一生懸命」
「相手を見ていない・想っていない」

・・・・・・・ゆえに勝手な解釈で「自分流」になる。

今、自分の周りの人間関係を見渡しても、納得のいく部分が多い。



整体で開業して成功するノウハウを得る!と無意識に思っていたのが
私の行動・思考から表面化してきていたのだろ。


決められたカリキュラムで、決められた期間で卒業して『開業』!!

そんな広告を高々と掲げている整体学校が多い中で、

このFTAの本質的な法則に触れながら、勉強していける自分。


そのプロセスの中で、自分の演じるべき役割と出会い、

更なる高みを目指していく。


それがAlive&Well(より気持ちよく生きる)、

そして「縦横無尽に生き抜け!」というメッセージを、

暁光先生から告げられました。


今の私は「VIVA FTA」の気分です。

cimg9063.jpg



                   山梨県    野木 秀樹
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

