フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

医療現場で仕事をして七年、
なかなか「痛み」が無くならない患者さん、
そして、
なかなか良くしてあげられない自分・・・・・。

病院に通ったけど、良くならない
年だから、仕方がない・・・と
痛みや不調に慣れてしまって諦め気味な患者さん。


私も患者さんと同じように、
何だか仕事には慣れてしまったけど、このままでいいのかなぁ?


いやいや、世の中にはもっと色々勉強して
患者さんに向かい合っている人もいて、

患者さんも良くなる”可能性”を、まだまだ持っている・・・。



ん~~~。。こうしちゃいられん!




私が「学びたい技術」がそこにあって、

それを真剣に「学んでいる人」がいて、

・・・・・・・見学を申し込もうとアクションを起こしたら、


先生は・・・ハワイに行くと言っている。。ぬぬ?!

そんなご縁に?!


この先生なら、きっと大丈夫!!


不思議と、そんな確信がむくむく湧いてきました。





スクールに通い始めて三ヶ月、


私の『直感』は、間違いではありませんでした。





先生は『人を変えること』が、本当に楽しいらしい。



そして、人生とは何ぞや?


セルフイメージを、いかにコントロールするのか?


そんなことを、嬉しそうに語ってくれる。




う~~ん、変わったスクールだ。

(スクール生も変わってる?!)




日々のモヤモヤから、技術を学びたくて入った私も、
そんな先生の話を楽しみながら、
色んな事を学ばせて貰っています。



人間の身体って、おもしろい。


そして、


人生は、もっともっとおもしろく!!


私の「追求」の旅は、まだまだ続きます。旅は、楽しく続くのです。



                       I市  J



スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

