フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もともとロミロミのセラピストをしてたのですが、少しロミロミから離れてしまってました。
でも、やはりロミロミを通して、人に関わっていきたいと思ったとき、
もう一度きちんと骨格や筋肉の役割を勉強して、体の作りを考えたうえで、
今までのロミロミを進化させたいと思い始めました。


そんな時に、見つけてしまったのです!!


今、自分が学びたい事がここにはあると思いました。
直感だったのかもしれません。


スクールでは、苦手なことは、何がどう違うか一緒に悩んでくださったり、
得意なことは、私が困ってしまうほど褒めて伸ばしてくれます。(笑)


しかも、ただ技術を教えてくれるだけではなく、
一人間として向き合ってくれますし、
人生がちょっと楽しくなるような、考え方やヒントも学ばせてもらってます。



体を変化させることも、人生を変化させるのもいいものですね!


整体のあとは、いよいよロミロミの勉強もさせていただくのですが、
今まで自分がしてきたロミロミを大切にしながらも、
どんな風にパワーアップするか楽しみです☆

そして、この先も
いろいろな人(カラダ)に出会い
良い影響を受けていただきたいですし、良い影響を受けながら、セラピストとしても人としても
成長していきたいです。

CIMG0077.jpg



                    愛知県   加藤マユミ
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。