フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『フミユセラピストアカデミーと出会って』


昨年末、自分は「ぎっくり腰」に…。

自分の仕事はトレーナー。言わば教育者。

お客様に、良いパフォーマンスを、良い姿勢を、腰痛にならないように…など、
トレーニングなどを通じ姿勢改善の仕事をしています。
・・・・・が!今までになんと!10回以上のぎっくり腰コレクター。


高校の時に最初のぎっくり腰を経験し、その時に行ったのが整体院。
数回通って良くなったのを覚えています。
この時に将来は「腰痛など治せる整体の仕事もいいな。」でした。


それも頭の隅に追いやられ、時が経つこと21年。

昨年末のぎっくり腰がフミユセラピストアカデミーとの出会いを引き渡してくれたと思っています。

その時に「整体の勉強がしたい」でした。


今までも色々勉強してきたけれど、いまいち納得出来ていない自分がいました。


ホームページでは知っていたので
直ぐに「フミユセラピストアカデミー」に連絡を入れ、
数日後にスクール見学、体験をさせて頂きました。

この時印象が
「自分にもやれるかも!」と言う直感みたいなものでした。



実際スクールに入校して思った事は、

「技術を学びに来ているのに、

     なんだかわからないけど、
           
         自分自身が変わって来ている」と言う事です。


視る視点、考え方が明らかに変わって来ていると思います。

残りのスクールで、エンペラー鈴木先生の技術、
思考回路をどれだけ盗めるか、近づいていけるのか、自分自身が楽しみです。

                  静岡県  松下 貴明

CIMG0002.jpg
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。