フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「自分で道を切り開ける治療家になるための第一歩」


開業して、8ヶ月、技術はわかってきて、患者さんも改善していく人が何人もいる、


だけど、治療院経営ってどういうことだ??


一人で考えていても、堂々巡りを繰り返すばかり、

ポスティングだけの集客では限界があるし。


そんな風に悩んでいた時に、マスタープログラムの話を聞き、


「今さら聞けないプロの悩みと問題点解決しますをモットーにやります」とのことでした。


しかも、少人数制!


迷わず、申し込み。

CIMG0017.jpg


初回は、原理・原則を中心に学ぶ。


成功するためのポイント、そこには「法則」と「方程式」があった。


そう、成功するためには、「優先させるべきこと」と、

「やってはいけなこと」がある。

抜け落ちていた「優先させるべきこと」、

やってしまっていた「やってはいけないこと」。



そして、やっぱり大切なのは「人間力」を高めること。


その基本中の基本も伝授してもらう。



自分の強みを知り、そこを自分の治療院経営の「軸」にする。


この6ヶ月間で自分を磨き、「軸」をしっかり持った、

そして、自分の力で考えて、問題を解決でき、しっかり稼げる治療家を目指します!


整体院 海癒
 ひびの 正春



スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。