フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

5ヵ月間勉強してきて、
わかっているのにできていない事、
今やらなければいけない事が明確になってきました。


特にアウトプットが弱く、
今後も一番力を入れていかなくてはいけないと実感してます。

相手に伝わらなければ意味がない。

毎回なるほど、という事ばかりで頭の中が整理できずにいますが、
だいぶいろいろなものが見えてきました。

としひこ先生の言う『単純、素直、即行動』の3つが大事という事を聞いて、
今までいろいろと深く考えすぎて、裏目に出ていた事がたくさんあったなあと思います。

この3つを頭に入れて行動していきたいです。


先日プレゼンをしました。

1対1は、なんとかこなせてはいましたが、1対マスでは、全然ダメだと実感しました。

早速、新境地の『健康講座』計画中です。
CIMG0195.jpg


                      楽楽カイロプラクティック・整体 柴田 訓


スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

