フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

自分は、16歳の時に人生初めてのぎっくり腰を経験。
それから、22年の月日が経過し、歳を重ねるごとに、
ぎっくり腰の数も重ねて行った、
自分の職業は、加圧トレーニングを使ったいわゆるスポーツトレーナー。


トレーナーと言うと、
クライアントの方達の筋力トレーニングや腰痛・膝痛予防の観点から見てのトレーニング指導をしています。


・・・ですが、2010年12月末に突然のぎっくり腰に…。


これで12回目…。ぎっくり腰選手権があれば確実に入賞しているでしょう。


自分自身これを克服したかったし、
整体を習う事でクライアントの方達にも伝えたい!
そう思い「フミユセラピストアカデミー」の門を叩きました。

自分は自営業になるので、お客様との時間が最優先。


色々見た整体スクールでは、ここだけ!

自分の時間に合わせてくれる

「プライベートスクール」を採用していたのがまず魅力でした。



確かにスクールは「プライベート」なのですが、
「アットホームであり、一つのチーム」を感じるのです。
これは、先生、奥様、スタッフの方、
その他講師の先生方が手取り足取り、ご指導頂いたおかげだと思います。



やはり1番「チーム フミユ」を感じたのは、
4月10日に行われた披露宴パーティーの時です。

参加者全員が、スクール卒業生や先生との交流がある方、いわゆる自営業者。
だけども、一つのチーム、一つの仲間、一つの家族を感じるのです。
そんな中でスクールをやらせて頂き嬉しく思います!


まだまだスタートラインに立ったばかり。
このチームの方達ともっと切磋琢磨して、
自分を磨き、自信を持って施術でき、信頼させるセラピストになります!



最後になりましたが、今までご指導頂きまして本当にありがとうございました!
CIMG0289.jpg



今後とも宜しくお願い致します。

PS 最後の最後にぎっくり腰治療まで、ありがとうございました(*^^*)



      静岡県
    コンディショニングルーム Kースマイル   松下貴明

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

