フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

晴れ女の私としたことが・・・・・・・・、

晴れの卒業の日を迎えたというのに、

まさか!まさかの!!大雨のお天気。



あっという間の五ヶ月間。



『技術』的には、もちろん・・・、



そして、


『人間』として自分に足りない所や、



そもそも『自分は、どういう人間なのか?!』とか、



自分の未来を夢見ているだけじゃなくて、


イメージを明確にして、自分を創りあげていくものなんだ!とか、


たくさんの”大切なこと”を学びました。





これから先、


道は大荒れかもしれないけど私がピーカンの快晴にするぞ!!


・・・・・という気持ちで、ぐいぐい進みたいと思います。
CIMG9235.jpg


ありがとうございました。



             I市  S・J



フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

