フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

2月からお世話になり、
最初は、やる気満々・ウキウキしていたのもつかの間・・・、

覚えの悪い私は、徐々に不安になりました。

・・・・・が、先生は私の「良い部分」を上手に誉めてくれ、
ここまで頑張ってこれました。


一緒に入った人達とも仲良くして頂き、
出来はどうであれ、毎週スクールに来るのが楽しくなりました。



練習・復習がなかなか出来なくて、


ポディショニングが上手く出来なくて・・・・、

先生方にご迷惑をおかけしました。




とりあえずベーシックを終了!!



次のアドバンスに入りましたが、
ベーシックの『技』を忘れないように、しっかり学んでいきたいです。




4月10日先輩治療家のご結婚のお祝いの
CIMG0339.jpg

”おかめ&ひょっとこパーティー”にも参加させて頂き、
色んな方と仲良くなれました。




私は明るさが命!!

CIMG0285.jpg


それしかありませんが、みんなが元気になれるような
そんな施術者を目指しています。


そして鈴木先生のようにトークも上手くなれるよう頑張ります!!


           静岡市  F・チカ
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

