フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

CIMG9213.jpg
かっ!感想!? 思わずあらたまってしまいました(^_^;)


まず、
始めにどうしてロミロミをやろうと思ったか聞かれた時に
正直はっきりとした理由がなく、
なんと言いますか一言で言うと直感でした。


フミユに決めたのも、
ブログなど読ませてもらって何か魅かれるものがあり、
その後見学に行って皆さんに会ってお話をしたら、
皆さんの魅力に魅かれここで教えてもらいたいと思いました。


そこから通い始め、りか先生、山本先生に丁寧に教えてもらい
無事にアドバンスまで卒業する事ができました。


フミユの皆さん、
そして一緒にロミロミを学んだ仲間と出会えて
本当によかったです!


直感から始まりましたが、

『フミユの皆さんに魅かれたように自分も

 人の心を惹きつけられる魅力あるセラピストになりたいと思います。』




本当にここで学べてよかったです。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


簡単ではありますが、感想とさせていただきます。
(↑って、学校の偉い人の“ご挨拶”みたいですね。 笑)

よろしくお願いします!また、夏楽しみにしていまーす☆

                       長野県 M・まるこ
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

