フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しかったロミロミスクールですが、あっという間に終わってしまいました。


今の感想は・・・・


『私の直感は間違ってなかった!』 です。(笑)


セラピストの数だけ施術があるといわれてますが、そのとおりですね。


『踊ってるみたいですごくキレイ』
と、言っていただいたこと、すごくうれしかったです。



今までの私がやってきたロミロミを大切にしてくれつつ、

フミユでのロミロミスクールが始まったのです。

少しブランクがあったのですが、
また、ロミロミのセラピストとして人と向き合っていきたいと思った時、
疑問が出てきました。


歪んだままのカラダをほぐしても、
その場では楽になっても本当に改善できたとは言えないんではないだろうか・・・?!


そこからはじまり、フミユとの出会いがあり、
暁光先生の整体ベーシックを学んでからのロミロミでした。



『健康な精神は、健康な体から』
という、リカ先生のロミロミ大好きです。



いろんな見方、いろんな角度からのアプローチの仕方、
骨格、関節の動き、考えることはたくさんありました。
なかなか上手くいかない事も、たくさんありました。


それでも、疲れなんて感じないくらい楽しかったです。


それはやはり、女性としての力強さをもつリカ先生と、
やさしさの中に芯の強さを感じるアキコ先生の二人が作ってくれる空気感だったり、
モデルとしてロミロミを受けていただいたイクコ先生の厳しくやさしいアドバイスが
あったからだと思います。

とても居心地のいい家族みたいな存在の先生方と学んだロミロミ、
絶対に私の武器になっているハズです。


この先、セラピストとしていろんな方と出会うと思いますが、

一人一人の体と心に、私のロミロミどう伝わるのかな・・・。
CIMG9226.jpg





                                                                         愛知県  加藤 マユミ








スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。