フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

初めてのルーツ参加。


楽しみな思いと裏腹に、完全に徹夜で体は限界。
こんなんじゃ集中できないし、勿体無いなぁ・・・

そんなふうに若干憂鬱になりながら
コーヒーを口にふくみ、重いまぶたと軽い財布を携え出掛けました。



ところがどっこい!
午前中の『Dojo』で緊張と矯正のせいか目が覚め

ランチで、ゆる~く先輩たちとおしゃべり。




いよいよ午後の『RooTs』・・・覚醒です。



体はしんどい

目だけは眠い・・・・でも、頭はビンビンの過覚醒状態。

あっという間に時間は流れました。


内容も参加者のレベルも高く、費用対技術・知識・価値感の量がハンパじゃない。



知らない事が分かり、知ろうともしなかった謎が解け。

凍っていた脳が溶けていく感覚。ワクワクして気持ちいいんですね。



一つの価値観が破壊され、創造される瞬間。

新しい視野、視界の広がり。



SF映画顔負けの、緊張と弛緩の繰り返される展開に、
もうファンタジーです。



この感覚は癖になりそうですね。




なにより追求する楽しさ
何歩も先行く先輩達に対する[ナニクソっ」感
(皆優しくてとっても素敵な人達ですよ)

楽しい!負けたくない!


このワクワク感、初心を忘れずに精進していこうと。そう思いました。
CIMG0589.jpg




                        掛川市 小野川直靖

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

