フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

スクールを受講するきっかけは、知人から「エステサロンで働いてみないか!」と話を頂き、日頃何か時運が出来ることはないかと思っていた気持ちに、火をつけられ、学んでみようと決断し、入学しました。
やる気満々で受講したのですが、想像以上に大変なこともあり、自分の力不足にへこたれる時もありましたが、幾子先生の指導、助言のおかげで、日に日に楽しみに変わり、少しづつ自身が湧いてくるようになりました。全てが初めての経験で、最後までやり遂げられるのか不安もありましたが、卒業まで漕ぎつくことができました。
終了式には感動で涙が溢れ、先生と喜びの涙を流したことは、一生忘れられません。何事にも、「挑戦」することは大切なことだと思いました。私にとって、一つの財産を与えてくれたスクールです。
みなさんもぜひ体験してみて下さい。

コメント

3TlHPO <a href="http://evovwhyeopnm.com/">evovwhyeopnm</a>, [url=http://pyxfucspuhsh.com/]pyxfucspuhsh[/url], [link=http://fxex

ZJ3f0z <a href="http://pdvhljsdkzed.com/">pdvhljsdkzed</a>, [url=http://fsncjqilcgnp.com/]fsncjqilcgnp[/url], [link=http://jcnv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/12-9f418499

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

