フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

今年の4月にスクールを卒業して以来、ひさしぶりのFTA訪問。


スクール受講中から、DOJOとROOTSの噂は耳にしていました。



卒業してから自身の復習のため参加されている方、

開業のため、またすでに開業され、現場でバリバリ活躍されている方が、

さらなる技術向上のため、切磋琢磨する場所。



そんな中に、卒業したての自分が中に入って、果たしてやっていけるのか?


不安に駆られていましたが、


当日はいい意味で期待を裏切られました。

そこでは、

まず座学で人が陥りがちな思考パターンについての話しに始まり、
自営業者として、治療家がこれからの時代を生き抜くための、
マインドセット(心の矯正)を体感させられました。



そして、実技では、スクール中の復習を行いましたが、
自分がうる覚えになっていた手技など、
各講師の方から厳しくご指導いただきました。



前評判通り、先輩方の実技講座に対しての真剣さは、もちろんのこと
我々新参者に対しても、温かく接していただき、
あっという間の一日でした。



今の日本にもっとも足りないもの、

『情熱』『学び合い』『助け合い』、そして『ビタミンN!?』などが、

このスクールにはあるように感じました。



今はまだヨチヨチ整体師ですが、
先輩方のように、確かな技術と人間的な魅力を
兼ね備えた本物の治療家になれるよう、邁進していきたいと思います。


今後とも宜しくお願いいたします。
CIMG0596.jpg


          山梨県  野木大将
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

