フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

プロバガンダされ思考停止のままではいかん!


騙されないよう本質を見抜け!


そして抜け出せ!と喝を入れて頂きました。



と同時に、自分がまだまだ甘いんだなというのを再確認。


無知という罪はこれ以上重ねたくないと思いながら、
面倒臭いと投げやりになったり、
目を背けて耳を遠ざけているもんなんだなと日々痛感しております。


膝痛の見立てとMさんの肉離れ(?)ですが、
以前姉のX脚をみていた時にひどい外反足と膝の向き、
骨盤の歪みの関係は何となく分かったので、
それに筋道が立てられすっきりした感じがあります。

昨日テレビで「動悸・息切れに呼吸筋ストレッチ」をやってましたが、
原因を明らかにすれば高い薬に頼ることなく、
自分の力で何とかなるということをコンディショニングなどを通して伝えて行けたらいいなと思いました。

CIMG8839.jpg

                静岡県 理楽整体ぽっぽさん 杉岡


フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

