フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スクールを卒業して、初めて参加させていただくDOJO、RooTs塾。


楽しみな反面、緊張と共に始まりました。



まず、一番に感じたことは、先輩方のイキイキとした雰囲気です。
常に前向きで、心の底から今を楽しんでいるようです。


そんな先輩方と一緒にやっているうちに、だんだんと緊張もほぐれてきたかな・・・


午後からは、Roots塾での膝の見立て。


『膝が痛い人は、膝が悪いのか?』


普段から先生がおっしゃっている
『痛い所が、本当にあなたの悪いところですか?』ですね。



原因を探していきます。
じっくりと体と向き合っていきます。
先輩方にアドバイスをいただきながら。
そして、けっして複雑ではない動きで、整えていくと・・・

スゴイですね!!!
バランスよくなってます!!!自分の体でも実感できました。



緊張で舞い上がりながら始まったDOJO、Roots塾でしたが、

考えて、感動して、納得して・・・あっという間に時間は過ぎてました。


でも、確信しました。

一年後の私は、技術だけではなく人間としても成長できてるだろうな。


本気で向き合ってくださる先生、先輩方から、たくさん刺激を受けながら、
時には『なにくそっ』と思いながら(笑)、
いっぱい勉強したいと思います。CIMG9115.jpg


          A市  M・加藤
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。