フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

スクールを卒業して、初めて参加させていただくDOJO、RooTs塾。


楽しみな反面、緊張と共に始まりました。



まず、一番に感じたことは、先輩方のイキイキとした雰囲気です。
常に前向きで、心の底から今を楽しんでいるようです。


そんな先輩方と一緒にやっているうちに、だんだんと緊張もほぐれてきたかな・・・


午後からは、Roots塾での膝の見立て。


『膝が痛い人は、膝が悪いのか?』


普段から先生がおっしゃっている
『痛い所が、本当にあなたの悪いところですか?』ですね。



原因を探していきます。
じっくりと体と向き合っていきます。
先輩方にアドバイスをいただきながら。
そして、けっして複雑ではない動きで、整えていくと・・・

スゴイですね!!!
バランスよくなってます!!!自分の体でも実感できました。



緊張で舞い上がりながら始まったDOJO、Roots塾でしたが、

考えて、感動して、納得して・・・あっという間に時間は過ぎてました。


でも、確信しました。

一年後の私は、技術だけではなく人間としても成長できてるだろうな。


本気で向き合ってくださる先生、先輩方から、たくさん刺激を受けながら、
時には『なにくそっ』と思いながら(笑)、
いっぱい勉強したいと思います。CIMG9115.jpg


          A市  M・加藤
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

