フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

オイルマッサージに興味があった私は、なんとなくロミロミを習いたいと思いました☆
フミユは、友達の友達が通っていて
良かったという
噂をきいたので
通いだしました。
同じ静岡でも大分離れていて
まず距離にくじけるかと思いましたが、
毎回行くのがとても楽しみになりました。

これからは、自分しだいなので
先生達にわかりやすく教えていただいた技術をしっかり生かしていきたいです。
不器用な方、力み過ぎる方(初めの私です。)向いていないと思う方にも
興味があるなら是非やっていただきたいなと思いますo(^-^)o
CIMG9216.jpg

ロミロミを通じて自分の体ともだんだん話せるようになりました。
良い先生と仲間に恵まれて良かったです♪
また勉強しに行かせていただきます(^O^)/
本当にありがとうございました。                     美穂所T
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

