フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

どうも。
社会の荒波に乗り切れずに、
軽鬱から復帰してきた卒業生、カノンです(笑)

暫く人と会うことが嫌だったので、
やっとお久し振りのスクールへ復習の参加でした。

…というか。

復習のはずが、復習じゃなかった!
何コレ、知らない技がっ!知らない知識がっっ!!

今のスクール、
わたしの時よりレベルが上がってる気が…!
羨ましい。
しかし今日参加出来たわたしはラッキーだ♪♪
何喰わぬ顔でモリモリ教わっていこう(笑)

今日特に、脊柱周りのアプローチを学んで
これで背中周りの筋肉がゆるゆるになるのか。
むふふ。


これで背中が張ってしょんないあのクライアントさんをぎゃふんと言わせられる、かも!

やればやるだけ
言っていただくこととか、技の意味とか、
骨の感覚、筋肉の感覚が分かる様になってくる、気がする。

楽しい☆
もっともっと人の体を触らねば。

本日はありがとうございました!
またお邪魔させていただきますね!!

2 (4)



        静岡県 F市   K・かのん

スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

