フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

月から通い始めたスクールの卒業を迎えた。

今まで整体に関しては、
自分の体が歪んでいることは気になっていたので、
整体に行けば治るのかな…いつか行ってみたいなと思っていた程度で、
体に関しても整体の仕事に関しても0からのスタートだった。



少人数での座学や実技は、

何となく聞いているだけとか見ているだけではなく、


話を聞いて自分で考えて意見を言ったり、


自分の体で技を受けたり練習させてもらったりと充実した内容だった。





特に技術だけでなく、先生の経験を踏まえた講義は、

整体・体・仕事・社会・人生…気付かされることが多く、学ぶことが多かった。


卒業とはいってもまだまだこれから…知識も技術ももっとしっかり身につけて、

そしてそれを体で言葉で表現して伝えていく。



どこへ行っても自信を持ってできるようになりたい。

P1010098.jpg


これからも宜しくお願いいします。
ありがとうございました。


               akiko・s


フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

