フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

私は フミユ卒業生が経営するサロンのお客さんの一人でした。

もともと私も美容の仕事をしていました。
しかし体を壊し、入院生活が度重なり、体はぼろぼろでした。

仕事を諦め、事務職に勤める頃サロンに出会いました。
そのサロンで自分の体との付き合い方や、たくさんのことを学ぶうちにいつしか私もこんな風になりたいな、と思っていました。

まずは企業に就職するか、専門学校で位置から学ぶか、アルバイトで雇ってもらうかの選択肢で考えていました。

そんなときに、
サロンの方に声を掛けていただいたのがきっかけで
とりあえず”フミユ”に見学に行くことにしました。


行ってみたその日に「ここで学ぼう!」と、
その月からお世話になることになりました。

今では、とにかくフミユで学んでよかった!
きっかけをくださった卒業生の方に感謝しています。

そしてその時すぐに行動した自分にも”ありがとう”。
フミユは他の学校とは違う新しい学校だと思います。


何よりも、
・マンツーマンに近い指導を受けられる
・卒業後の指導もある
・開業に向けての指導がある
・技術だけでなく、おもてなしやマナー、経営の知識が学べる
・人としての学びがある
・大きな学校に行くよりもはるかに価格が低い
・とにかく楽しい人たちばかりだ
・安くておいしいものが食べられる
・研修旅行は最高に楽しい
・たくさんの人に会える

こう思える環境は他にはないな!思わざるを得ないところでした。


今では私も自宅の一室でサロンをしています。
今でもフミユにはお世話になりながら前進し続けています。

ask.jpg



高橋さんのブログ
http://assktc.cocolog-nifty.com/blog/




コメント

jfXPwY <a href="http://ijaltwkdihxc.com/">ijaltwkdihxc</a>, [url=http://alayjctnmobe.com/]alayjctnmobe[/url], [link=http://gaaq

CSF5j1 <a href="http://lykfhjrpknny.com/">lykfhjrpknny</a>, [url=http://yegrmslssmpx.com/]yegrmslssmpx[/url], [link=http://hzqx

VAgVGo <a href="http://fokloopzgwty.com/">fokloopzgwty</a>, [url=http://gnjlgweqeqpm.com/]gnjlgweqeqpm[/url], [link=http://jltz

nrS5mG <a href="http://dcarfdpgheaj.com/">dcarfdpgheaj</a>, [url=http://wtklzhppoxhq.com/]wtklzhppoxhq[/url], [link=http://vtsz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/14-a0c212e8

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

