フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!



どうしてこんなに息苦しいのか・・・
こんなに退屈なのか・・・


何かは分らないけど、とにかく漠然と将来が退屈でした。
モヤモヤ感です。





何をやろうにも興味がわかないのです。

そんな時にフミユに患者としてきました。
(ロミロミでしたけど)


その時に気がつきました。
自分の体って自分が思っているよりもすごく疲れている、と。




そこからです。

自分のこと(心も体も含めて)をもっと知りたいと思ったのは。





もともとアロマの勉強で
多少の知識はありましたが、


理楽整体とは全く違うものです。



その人自身が持つべきスタイルを毎回少しずつ気付かせてくれるのです。





緩急のある4時間、
休憩時間さえもワクワクします。




差し向かいのエンターテイメントが繰り広げられるのです。





まだまだスタートラインの第一歩を踏み出したばかり。


転びながら、つまずきながらも進んでいくことがすごく楽しみです。

CIMG5540.jpg




                静岡県 新田





ありがとうございました。
これからも一緒によろしくおねがいいたします!





整体スクール
フミユセラピストアカデミー
http://www.fumiyu.net/seitai/
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

