フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

色々な予定が重なり、今日は数ヶ月ぶりの参加となりました。



最近は新しい人も増えてきたので顔と名前を憶えられず、


更に”人見知り”なので、なかなか緊張しました。(笑)



でも、新しい人と出会うと良い刺激になりますね。




僕にとっては復習・再確認的な内容が多かったのですが・・・・、

いざやってみると、

何時の間にやら技術が崩れていたり、間違って憶えていたことに

気付かされ、非常に勉強になりました。




毎回参加する度に感じることですが、


このような『出会い』と『復習』の機会を作ってくれるDOJOは、


すごく有難いです。


CIMG5854.jpg



       愛知県  中尾 誠 
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

