フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

私は昨年6月にスクールを卒業し、

翌月から参加させて頂いてますが、


第一回目は緊張していたせいもあってか、

レベルの高さについていけず、愕然としていたのを覚えています。





10月に参加した時は、

初参加の緊張感は薄れ?!(自分の意識が変わったのか?!)

先輩ともすんなり話が出来ました。




DOJOでは、基本のおさらいや改めて教えて頂く事が多かったですが、


まだ基本がしっかり出来ていない。。。或いは慣れて、


型が崩れてしまっていると感じる事が多かったです。





RooTsについては、


難しく感じる事が多く戸惑いました。


もっと自習しなければならない!と思いましたが、



・・・・そう思うものの、なかなか覚えられない事が多くあります。





あと思ったことは、


暁光先生が今でも色々な実践(研究)されている事を、

皆にアウトプットして下さっているということに驚きました。





すでに形として出来上がっている事を教えるということだけでなく、


常に新しい、より良いモノを先生自身が考えられている訳ですから、




自分はもっと色んな事について学ばなければと思っています。





学んだ事をしっかり復習し、次には自ら積極的にアウトプットする事が、


一つでも多く出来るよう頑張りたいと思います。


CIMG0890.jpg





           静岡   村松 孝幸





スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

