フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

久しぶりのDOJOへの参加でした。



間が空いてしまった分、楽しみと緊張の朝でした。




到着すると、


変わらない皆さんのやる気と笑顔。



ホッとしました。





本日は寒いときの整体、今の時期にピッタリ。






すごくシンプルなやり方で、数分でポカポカに!!



なるほど『理』に適ってます。




しかもロミロミの前のウォーミングアップにも、


すんなりと取り入れられそう!!




カラダの力が抜けそうに、


心地良い技から、刺激が好きそうな人もうなる様な技まで、


今日も沢山学びながら・・・・・感動。





ちなみに・・・今!


私の足先、、、血がめぐり始めてヤバイほどポカポカですけど・・・。


CIMG0560.jpg



          愛知   加藤 真弓
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

