フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

「エステの技を習得しよう」と思ったきっかけ。

初めはお客としてフミユの門をたたき、
エステやアドバイスを実際に体感し、
美しさはさることながら、健康に関する知識を得ることができ、
それを職人として人に提供でき、喜びを共有できる。

なんてステキな職なんだろうと思い始めたことでした。

自分も人の役に立ち、
喜んでもらえることで自分が幸せを感じる…。
6ヶ月の中で恵まれた環境、人の輪の中での授業は刺激的で、
発見の連続でした。


もちろんつまずきもありましたが、
かえってそれが、エステに魅力を感じ、
どんどんはまっていく要素となりました。

終了はしたものの今は受講していた時以上に向上、
探求したい気持ちでいっぱいです。

新たな夢を持つことができ実現の為の施策、
計画で頭がいっぱいの毎日です。


コメント

VVfRpC <a href="http://rzhhtcvxfpmp.com/">rzhhtcvxfpmp</a>, [url=http://nucytxhjludn.com/]nucytxhjludn[/url], [link=http://kvhg

fL3aLZ <a href="http://czdeheewoghw.com/">czdeheewoghw</a>, [url=http://tjvngiieisvr.com/]tjvngiieisvr[/url], [link=http://pnli

GfhfyOaVEpTeseAk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/15-19c7b0d4

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

