フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

本日は改めて普段行っている技術の意味を確認した。



何気なく行っている技術ですが、


それぞれに意味があることを再確認することで、


頭の中が整理でき、


次の施術に対する心構えが出来たことがDOJOに参加して得たものでした。






モビリゼーションテクニックおさらいを行いましたが、



これについても普段何となく行っているだけではダメで、


指を当てる位置・強弱・体の使い方等、勉強になりました。





背骨のフィクセーションついても、


今回集中して行うことで今までにない「感覚」を掴めたことが成果でした。




再度『技』の精度の重要性、復習の大切さを感じました。




CIMG6462.jpg



         静岡県   鈴木 直樹
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

