フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

今日のスクールでの講義は、


『プロの整体師として、開業成功するための要素』でした。





腕が良くて、治せば繁盛する?!



店舗?!




気軽さ?!




コミュニケーション?!




時間?!





必要なモノは?!などなど・・・・。





今の自分には、足りないものだらけだと痛感しました。



そして、時代が常に流れているように、



すべての事も、前進(進化)させていき、




止まったままではいけない!と感じました。



自分に必要なモノを一つ一つ確実にモノにできるようにし、



自分自身も前進させていかなければならないと思いました。

CIMG1061.jpg





                H・T


スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

