フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

雰囲気の良いアメリカンハウスで、


白衣でなくポロシャツの襟を立て。

髭を蓄え色黒のガッシリした男性が整体している姿に、

正直驚きました。



今までの整体のイメージと全く違ったからです。


ここなら自分が納得して通える!と心から思い、入校を決意しました。




スクール見学では、

現役生2名に卒業生2名。



先生と施術されている先輩の意見が聞けて、


施術している姿を見ている先生の指摘、休憩時間の充実に満ちた現役生の表情。




自分の”ピン”をじっくり見学しながら、


確認中の私に先生が一言、



”大丈夫!いつから来る?”と、優しく声を掛けて頂いたことで入校を決めました。





この一言が色んなことに悩んでいた自分の背中を押してくれた気がしたのです。



多くの卒業生を輩出し、


尚且つ、多くの開業者を成功に導いている人の自信が、


この言葉に含まれていたように感じました。



今は会社員ですが、


いつか自分が思い描いた生き方が出来ることを強く信じ、

ここで多くを学んで成長させて頂きたいと、考えております。



これからもご指導のほど、宜しくお願い致します。


CIMG6475.jpg



               K・T
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

