フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

私は結婚以来8年間、ずっと専業主婦をしてきました。



専業主婦と聞けば自由気ままなイメージがありますが、


二人の息子の世話と、家事をこなす毎日は意外と忙しく、


ドタバタと毎日過ごしてきました。




その息子達も小学校、幼稚園に通うようになり、

久しぶりに一人の時間を持てるようになった時、

「このまま専業主婦でいいのかなぁ。」と考えるようになり、


40歳の誕生日が近づくにつれ、

「何か勉強したい!」と思うようになりました。



では何を勉強しようか?と考えた時、

普段から主人が腰が痛いと言っていて、

時々接骨院などに通っている姿を見て、


もし私が整体を勉強すれば主人を見てあげられる、


将来は息子達を診てあげることも出来るという思いから、


整体を勉強してみたいと考えるようになりました。




それが”きっかけ”で、FTAに入校させていただくことになりました。



スクールは、とても楽しいです。


先生のお話は、すごく勉強になります。



整体の技術に限らず、


姿勢・話し方・物の考え方など、


今まで普段深く考えたこともなかったことに、沢山気付かされました。




スクールも中盤に入りますが、

スクールを通し整体技術の習得をしつつ、

人としても成長できるよう、頑張りたいと思います。

CIMG6305.jpg
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

