フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

座学の中で、



ディズニーのダンボの話を思い出した。





他の像より耳が異様に大きすぎることで仲間はずれにされ、

サーカスの芸も覚えられない・・・・。




しかし、この”コンプレックス”が空を飛べるようになる!という


思いがけない『能力』に繋がる。







もしかして?人の幸・不幸・・・、天賦の才なんて紙一重?!







乾いた土にでも、水が吸い込まれていくような不思議な感覚でした。


              静岡県  Dr.ウッチー(内田治療院)


    CIMG1299.jpg

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

