フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

今日は前回から3週間ぶりの復習。
そして海辺の合宿から約2ヶ月。

すっかり日常に飲み込まれていました。

仕事の忙しさ(←この言い方は好きじゃない)に押され流されて、自分の未来にワクワクすることをすっかり忘れ、
過去と現在の記憶ばかりたまって。
そして起きてもいない未来を心配しビクビクしながら毎日が過ぎていました。
(こういう人は多いと思います。)

でも久しぶりにフミユのドアを開けた瞬間、そんな思いが頭から消えていました。

自分のアンカーはここに降ろしたんだ!!という安心感というのかな。

技術の復習やさらにレベルを上げた施術を学ぶのは当然として、
気持ちのブレを矯正できたのが何よりも嬉しかった。

身体を治す、作るということは生き方を治す、作るということ。

仕事がミルフィーユみたいに折り重なって、その上、この真夏に好きだった人と別れて、
もう本当にダメかもしれないと思っても。
何とかなっているのはここフミユにアンカーを降ろしたからこそ。

そしてまだまだ自分の生き方はセコイというか「しょっぱいなー」と思いました(笑!!

CIMG1065.jpg



K.S(女性)
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

