フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

あっという間に過ぎ去った3ヶ月でした。
A級になり、技も難しくなって大変でしたが先生や先輩方に支えられて楽しく学ぶことができました。臨床課題も始まり、患者さんに施術する機械が増え、家事と仕事と施術と1日がめまぐるしく過ぎていく毎日でした。

でも毎日充実していたと思います。

”売れっ子お笑い芸人のようなスケジュールだね”と家族と笑いながら話をし、今いたかと思えばまた出て行った…と思われながらも、頑張れたのは家族の協力があったからこそです。
整体を学んだことにより、新たな人間関係が広がり、行動範囲も考えられないくらい広がりました。
FTAで教えて頂いた事全てが自分の人生を変える「キーワード」でした。
であった全ての人に感謝です。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/25-f42cd711

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

