フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

私が整体を習ったきっかけは、友人から掛川に「面白い人がいる」と聞いて1日体験セミナーに参加したのが始まりです。
ところが、「面白い人」に興味があって参加したセミナーだったのに帰るころには整体スクールの申し込みをしていました。
なぜ特に興味のなかった整体スクールに申し込んだか?
普段は行動範囲が狭く、ましてや知り合いもいない全く知らない土地へ片道3時間もかけて通うなんて…!
昔の自分だったら考えられない行動。
その応えは「面白い人」こそがスクールの先生で、今の私の師匠です。
「この人の授業だったら絶対に面白いに違いない!」と私は自分の直感を信じて行動に移してみました。
整体を習い始めてから周りの環境・自分自身に進化、変化がありました。
多くの出会い、たくさんの情報。どれも自分にとってプラスになることばかり。時には立ち止まったり、遠回りをして時間を掛けたこともありました。でも私には必要な時間だったのだと思います。
あの時少し時間をかけたおかげで今がある。皮も二皮も向けた自分が。私はこれから「手」を通じて言葉にできない思いを伝えていきたい。
私にとって「手」は宝物です。「出会いも宝物」です。
この宝物を一生大切にしながら、私に出会った人が輝いていられるように私も輝き続けたい。
私との出会いがなにかのきっかけになるようなそんなセラピストになります。

souke.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/26-f35523b0

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

