フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

初めは本当に自分にできるかとても不安でした。
1日1日を過ごし勉強することで、なんとなく整体師になれる気がしてきました。

授業が進むにつれて、自分の身体や他人の身体のことが気になりどんどん整体や筋肉、骨に興味が湧き、とても楽しくなってきました。

人に触れることで体の異常がわかり、解剖生理が目に浮かぶまでにはまだまだですが、1歩づつ前に進んでいる感じです。
自分としては実技は好きなのですが、知識のほうがなかなか頭に入らず、今後も悩んでいくと思います。

しかし、目の前にはたくさんの先輩がいて、自分の目標とする道を見せてくれているので、道を間違わずまっすぐに進んでいきたいと思います。

このフミユセラピストアカデミーに参加して勉強だけでなく人間力を学ぶことができたのが一番嬉しいです。
今後も良い仲間とともに頑張っていきたいです。
人生の中でここしか出会わない友に出会えて最高です。

yama



コメント

6oS24V <a href="http://twmcjnsjagfn.com/">twmcjnsjagfn</a>, [url=http://ccrcytfebqlj.com/]ccrcytfebqlj[/url], [link=http://eqiv

obrTjhBaqDGeWt

WT8mhv <a href="http://dvgvacmyvkup.com/">dvgvacmyvkup</a>, [url=http://hfeaevjdgtzl.com/]hfeaevjdgtzl[/url], [link=http://ntnl

PLl1dm <a href="http://dzdiwtzrddxp.com/">dzdiwtzrddxp</a>, [url=http://ktuhzcaaqhrz.com/]ktuhzcaaqhrz[/url], [link=http://vvsz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/27-f8301b2b

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

