フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は、学生時代運動部(野球部)で日々白球を追いかけていました。

ピッチャーというポジションも影響し、肩・肘や体の故障に泣くこともありました。

そんなことから、人一倍体や健康に気を使うようになりました。

そのようなかこのことも含め、人体に興味を持ち、整体を勉強したいという気持ちになり、FTAの扉を開きました。

現在はFTAを卒業し主に出張し施術をするスタイルをとりながら、
整体師として活動しています。

なぜ私が自分お家のみならず出張施術を取り入れてるかというと、
通うのが困難な痛みを持った患者さんがやお年寄りを診ることができるからです。

また、患者さんの中には、
仕事が終わってから自宅で施術を受けられるということで、
通院する時間のロスもなくなり好評を頂いております。

出張施術をしていてよく思うのですが、
同じ家に住んでいながら家族の体の癖(歪み)を知らない人がほとんどだということです。ですから施術をするところを見せ、
ずれや歪みを示してあげると皆目を見開いて驚きます。


今もっている技は宝です。

コラからもより多くの患者さんに健康を提供できるように理楽整体を広めていきたいと思います。melon.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/30-ceacb092

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。