フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

自分がなぜ勉強しようと思ったかというと、
自分が顔面神経麻痺になったときに、
なぜなったのかがわからなく、
病院に行った際に毎日のようにステロイド注射を行い、
副作用による体調不慮うんあり、薬の怖さを知ってしまったので、薬に頼らない方法があればよいのになあと思っていました。

そして、FTAの健康講座があるという事で何か面白いことができるかなと思って参加してみるとすごくシンプルで、こんなに気持ちよくなるんだと、感動してしまいました。

実際、整体は受けたことがなかったのですが、
イメージがありましたのでどうなのかなって思っていました。

ですが、これなら自分でもできる!と思って始めてみることにしました。

実際の講義の中では、技術は当たり前ですが、
経営をしていく業、自己の考え方の技を学ぶことにより、
普段の仕事や生活で活かせる技術を学ぶことができました。
そして勉強していく中で自分が病気になった理由を少しでもわかる事ができました。

実際、私は誰かに喜ばれるようなことを感じる機会はなかったので、
私を今まで知っている人たちからすれば

「あんたができるの?」といわれそうですが、

施術を受けてもらえれば納得させることができました。


そして体験講座やボランティアなど行なってみると皆様に喜ばれます。
そんなことを今まで想像できなかったのですが、
今は当たり前になっています。

今後も皆様に本物の整体、そして独自乗り楽整体を広めていく為に頑張ります。

suzuta.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/31-6c87e077

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

