フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

僕が整体を勉強し始めた訳。

僕は以前からヘルニアでよく整体に通っていました。
整体師の仕事を見て興味が湧き、
自分もやってみようと思い学校選びを始めました。

何校か体験入学や無料見学に行きましたが、
ここで勉強したいと思うようなところもなく、
最後にフミユセラピストアカデミーのスクール見学に行きました。

そこで迷わずフミユセラピストアカデミーに入校することを決めました。

理由は、フミユには温かいオーラのようなものがあり、
ここで自分の人生を掛けてみる、頑張ろう!そう感じたのです。

入校して大正解です。

整体に関する講義だけでなく、
自分の親も教えてくれなかったような今後の人生に役立つようなことまですごく勉強になります。


僕にとってフミユセラピストアカデミーは最高です。
スクールと受講料、先生方の指導、仲間、食事、それにおやつ…。
どれをとっても言うことないです。

今までになかった刺激がフミユにはあります。
僕はフミユに出会うまで、特に夢を実現しようなどという気持ちはなく、ただなんとなく暮らしてきました。

しかし、フミユセラピストアカデミーという整体の学校で今まで自分の中にあった本当の夢(目標)を手にすることができるのではないか、と思えるようになったのです。
これからも一生懸命頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/32-e1b2d04a

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

