フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

N


フミユに入った最初の印象は、

ホームステイってこんな感じ?なくらいにハワイでした。

都内には、多くのスクールがありますが、
ピンとくる所がありませんでした。

「就職率100%」よりも
「技はアート」に魅力を感じます。

健康美、というフミユの考え方が好きなのです。

そして、今回からいよいよデコルテマッサージ。
ボディ、すごく楽しいです。
顔よりダイナミックにいけるというか、
細かい神経を使う顔に入るまでのデコルテマッサージは
自分を落ち着かせるのにも良さそうです。

まだ、順番さえままならず、
かなり手がアワアワして、迷いまくっていますが。
もっと筋肉感じたい!!という感じです。

言われたことすら出来ないのは歯がゆいですが、
練習あるのみ、ですね!!

何より、幾子先生の手に憧れます。
ちょっと忘れられないくらいのインパクトでした。

まずは憧れることから始めたいと思います。
そして、オリジナルが出来るよう、精進です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/37-ba124a97

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

