フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

フミユのスクールに入って、
先生の座学を受けたとき、共感と感動がありました!

自分の見失いかけていたものが、ここにある。

心のどこかに自信を失いかけていた自分!
自分がここに来て、何をすべきか、本来自分がやりたいことがここにあるのでは、と思うようになってきました。

人との出会い、
この素晴らしさを再発見した自分!
期待と不安!

しかし、この不安もステップアップに繋げられるという自信。

この自信はどこから来るのか、
きっと行動に移した自信だと思います。

学ぶことの素晴らしさ!
知らないことがわかった時の感動。
と同時に学ぶことの難しさを知った、覚えた!

ここからの壁の高さ!

理解した、わかった。

そして、使えることの難しさ。

でもこれを楽しんでいる自分がいるのも事実です!



これからの自分はどんな顔をしているのだろうか!?


きっと笑顔でいると思います!

いや、きっと笑顔です!!


 vCIMG5870.jpg


アドバンスを卒業される長谷川さん

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

