フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

ロミロミを好きになる→身体のことに興味がわく→いろいろ試してみたくなって試してみる→もっとロミロミ好きになる

こんな感じで、ロミロミがフミユが大好きになりました。 

ロミロミをはじめて、まずは、
自分の身体とすごく近づいた、というか仲良くなった感じがします。

ロミロミを通して身体と触れ合っていくうちに、
自然に身体の悪い所や、良い所、色々な事に気がつきました。
そして、心も体も、健康になりました!!


ロミロミで世界が(視野が)広がりました。 

まだまだ家族や、友人にしかロミロミしていませんが、
ロミロミしながら、その人の生活を想像して、

「こんなにがんばってるんだぁこの人は 」

とか、家族や友人たち近づいていってる感じです。
 
良いことばかりのロミロミ続けていけているのは、
骨のことも筋肉のこともマッサージのことも
なにも知らなかった私にも、
分かりやすく教えてくれた、リカ先生と
モデルをしていただいて、アドバイスをくれたりたり、
美味しいおやつをくれたり、
楽しいためになるお話をいっぱいしてくれたフミユスタッフのみなさんと
練習台になってくれた家族のおかげです。
 
これから、リカさんのようにロミロミをうけてくれた人を笑顔に!
身体を元気に健康に!のお手伝いが少しでも出来るようになればいいなとおもっています。

200808221415000_2.jpg
 2008lomiag1.jpg


ベイシック・アドバンスをご卒業されたanmaさんよりいただきました

ロミロミスクールの様子はこちらでごらんいただけます。
                 ↓
http://ezyri-fumiyu.blog.ocn.ne.jp/rika/cat6623575/index.html
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

