フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

パワフルなリカ先生のロミロミマッサージと出会い、家族を巻き込んで楽しく習得してきました。
まだまだスクール生として勉強したいですが、これからは自分でも開拓していきます。

リカ先生には、ロミロミセラピストの顔、ヨガインストラクターの顔、理楽整体師の顔、エステティシャンの顔があります。
筋肉の名前・骨格の名前を言いながらのレッスンが、更にセラピストとしてのモチベーションを上げさせて
くれ、実践的でした。
私は、リーズナブルな手足温浴・振動マシーン・フットマッサージ・整体のサロンを二年やっています。
そこにロミロミマッサージがメニュー化され、お客様の満足度が上がりました。
ロミロミマッサージの技術は、引き出しが沢山あり、春夏秋冬バージョンがあります。

女性のお客様だけではなく、男性のお客様にも喜ばれ、リピート率が高いです。
一番変化した事は、「姿勢」です。
健康的にエレガントに、正しい姿勢で施術する事で、私のセラピストとしての寿命が延びました。
4つの顔を持つ、リカ先生に習っていなかったら、腱鞘炎や腰痛、はたまた胃腸疾患になっていたかも??
これからも、家族を笑顔にして、キラキラ輝いて行きたいです。

ベイシック、アドバンスをご卒業されたCIMG5723.jpgCIMG5941.jpg

リラクゼーション カモメのオーナー、吉田町の長谷川 さんからいただきました。


サロン案内はこちら→http://rkamome.hamazo.tv/

スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

