フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

ロミロミとの出会いは、リカさんとの偶然の再会でした。
この偶然は、今となれば必然なのですが。


まずは、リカさんのロミロミを体験した感想から。

リカさんの手は魔法の手です。
「そこそこ!」というところにピンポイントでドンピシャリ。
「え、話してないのに、からだ触っただけで何でわかるの??」と生活習慣を言い当てられてドキドキ☆

「気持ちがいい」だけでなく、「幸せ」な気分になりました。


この幸せを誰かにおすそ分けできたら・・・というのがロミロミスクールのきっかけです。

まずはいちばん近い家族、そして友達。
「気持ちいい」「すっきりしたよ」「ありがとう」
こんな素敵な言葉が私の周りに溢れるようになりました。
幸せの輪が広がってます。

人のからだに触れることといえば誰かの肩揉みくらいで、なんの経験も知識もなかったのですが、
スクールに通いロミロミを学んだことで、自分のからだも変わりました。
偏頭痛と肩こりが軽減しました。
そして便秘も解消☆

ロミロミは、自分も周りの人も幸せにできるものだと思います。
これからも周りの人に幸せのおすそわけができれば、と思っています。


78年組のEちゃん よりいただきました。

lo.jpg78年組

sCIMG5706.jpg
sCIMG5100.jpg

ロミロミスクールの様子は
こちらブログ「ロミロミスクール日記」カテゴリからどうぞ。
http://ezyri-fumiyu.blog.ocn.ne.jp/rika/ 

スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

